« 名残花 | トップページ | お知らせ。 »

桜。

Img_1663桜を入れた花束。

送別に。

桜、一度仕入れたらくせになってしまって。

目にうつるたびにぷちお花見気分です。

オレンジ色の小さな花はベッセラ・エレガンス。(・・・だったと・・・思う・・・。)

細ーい茎にふらりと下がる花は、一花ずつは短命ですが、次から次へと開いてゆくので、かなり長く楽しめます。

こういうしゅーっとした軽やかな花が好きです。

小さな花束に、最後にぽーんと飛ばして束ねると、なんだか大きな花束みたいに飾れる気がして、おもしろいのです。

いつも葉っぱをもりもり入れて作るので、こんな葉のない花はとても重宝。

ぐぐっとかっこよくなると、信じています。

Img_1666 お誕生日のお花も。

ご注文ありがとうございました☆

春の花、キャンディタフトが入った花束。

久々にカスミソウも入れて。

すっかり暗くなってしまったので、入り口のライトを当てて写真を撮ってみたら、オレンジ色がかってあったか風になりました。ただし、右手にカメラ、左手にライトでかなりおかしな撮影風景です。

寒い1日でした・・・。

どうぞ皆様、あたたかくして過ごしてくださいね。

|

« 名残花 | トップページ | お知らせ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26964484

この記事へのトラックバック一覧です: 桜。:

« 名残花 | トップページ | お知らせ。 »