« シャーベットオレンジ | トップページ | ミニバラ »

ロゼンダ!

Img_1792 お誕生日に。chigusa作。

桜と一緒に挿した淡いピンクのスプレーバラはロゼンダ!といいます。

!って、名前にちゃんと付いてるんですよ。

他にも!が付いてるバラはいくつもあって。

パレオというオレンジのバラは、いつの間にかパレオ!っていうのと2種類出回っていて。

正直どちらがどちらかわからなかったりしました。

名前って、作ってる方が、登録するときにつけられるんでしょうかねぇ、あまり詳しくしらないけれど。

かわいい名前にやられがちな私達です。

これは咲き方もかわいかったなー。

Img_1798 こっちもロゼンダ!入れました。

Img_1800 ふわりと開くと、かなり大輪です。

春っぽいなぁって思いませんか??

|

« シャーベットオレンジ | トップページ | ミニバラ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27401348

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼンダ!:

« シャーベットオレンジ | トップページ | ミニバラ »