« ケーキ* | トップページ | 香り »

こんにちは。

これだけ降ると、かえって気持ちがいいなぁと思い過ごす1日でした。

なんだかあったかくてよかったな。今日は上着なしで、肩こりしらずでした。

明日も雨だそうで。

それならそれで、雨の日のお仕事をこつこつと。

ぽちぽちいらしてくださるお客様に、長話にお付き合いいただきつつ。

Img_1836 これはお届けしたコンテナギフト。ちょこっとだけ珍しい花のセットで。

おうちで植えてもらえる花を選びました。

店用に手作りコンテナを作っていただいたのが、すごく素敵だったのでカゴがわりにして詰め合わせ。

右脇の姫りんごが入ってるのも、同じコンテナ。

縦にして積み上げたら、簡単棚になりました。画鋲もうてるし、おすすめです。

母の日とか、これでセット作ってみたらかっこいいかも~。なんて。

暇だと五月のことまで妄想が膨らみます・・・。

|

« ケーキ* | トップページ | 香り »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

あわわぁ

私が大好きなビバーナムティヌスに

ぶりぶりパンジーちゃん・・・

た、、たまりません(*´д`*)ハァ

ぶりっぶりぱんじーちゃんは(ふりふりではなく
あえてぶりぶり)今年の超お気に入りで~
寄せ植えとかハンギングに大活躍してますっっ

その色もお家にありまーす(・∀・)b

ほぅ~

投稿: もみ | 2009年1月30日 (金) 21時30分

お!もみちゃんもティナスお好き?
私、庭植えにして収穫してかざりたいって、ずっと思ってるんだ〜。
ぶりぶりパンジーもいいよね!これって普通のより長持ちな気がするの私だけかなー。

投稿: masako | 2009年1月31日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27612156

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ケーキ* | トップページ | 香り »