« ありがとうございました☆ | トップページ | ラナンキュラ »

迎春

遅ればせながら・・・。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

日々花、のんびりスタートいたしました。

新しく仕入れたお花を並べると、やっぱりすっきりしゃっきりとした気持ちになります。

ひとつずつ、一生懸命やっていこうと思う春です。

春・・・にしては、寒いですけど。

Img_1628 年始め、一番のお仕事はこの花束。

お祝いにお届けしました。

いつもどおりの渋めの花達。

シンビジュームの華やかさを、すごく感じたこの年末年始でした。

素敵なシンビを沢山使わせていただいて、嬉しかったなー。

Img_1630こちらは 年始にご依頼いただいたお正月花。

松はちょっとで、明るく長持ちで。

長持ち。と、いえば。

年末に、残った花を自宅に持ち帰りましたが、今もまだまだ元気。

元気すぎです・・・。

これから3月まで、ものすごーく花が長持ちする季節です。

足もとを切られてなお、のびて開いて葉を広げて。すくすく育つのを目にできる、楽しい季節ですよ。

ぜひぜひお試しくださいね。

さてさて。

お知らせです。

2月の25日、水曜日。

cafe Marcheというイベントに参加させていただくことになりました。

詳しくは明日また。

リンクのところにイベントブロクが載っていますので、どうぞご覧くださいね。

今年もじわじわと始まっていますよー。

頑張ります☆

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | ラナンキュラ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ひびかさん♪

あけましておめでとうございます。

年末は、シンビジュームをたくさんお使いいただいたとのこと・・・、僕も嬉しいですし、仲間の生産者さんたちも喜ぶと思います。

ほんとうにありがとう~♪

年初めのお仕事がシンビジュームの入った花束というのも、本当に嬉しいです。

どうぞどうぞ・・・今年もよろしくお願い致します。

投稿: わたなべ | 2009年1月 5日 (月) 20時50分

わたなべさん☆こんにちは!
コメントありがとうございます〜。
わたなべさんのシンビジューム、お人柄の通りのやさしいお花達でした。これからも、暖かなお花を届けていただけるのを楽しみにしています。
まだまだ厳しい冬が続きますが、どうぞお身体大切にしてくださいね。

投稿: hibika | 2009年1月 6日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26829427

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« ありがとうございました☆ | トップページ | ラナンキュラ »