« お知らせ。 | トップページ | 春の花束。 »

かぐや。

Img_1677 なんともいえない色合いの、百合咲きチューリップの名前は、

『かぐや』といいます。

相変わらず名前に弱くて、沢山並ぶ花からぐぐっと考えて最終的に選び取るのはそんな名前のものたち。

なんともいえない紅色。ひらりと開いて開店のお祝いへ。

Img_1681 桜と百合と。

たっぷりでお届けしました。

百合咲きチューリップ。

開くとほんとに百合のようです。

Img_1687 昨日はほんとに穏やかなお天気で。

フリマ対策でばっちりだった私たちには暑いくらい。

背中のカイロは早々に剥いでしまいました。

沢山いらしてくださったお客様、ありがとうございました☆

あっちこっちでお知り合いのお知り合い同士が和気あいあい。楽しかったです^^

いただいて帰ったお気に入りが、胸の上でゆらゆらしてかわいくて。

うってかわって寒さが厳しかった今日も、目に入るたびに嬉しい1日。

明日はのどかでありますように。

|

« お知らせ。 | トップページ | 春の花束。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

chigusaさんmasakoさん、フリマお疲れ様でした♪
年齢の話やら、お知り合いやら、
たくさん楽しいお話ができて嬉しかったです(*^-^)
日々花さんから連れて帰った子たち、とっても癒してくれています♪
大切にしよっと~
お買い上げもありがとうございました♪♪
私たちも頑張りま~す

投稿: pecola | 2009年1月13日 (火) 19時32分

pecolaさん☆こんにちは~( ^ω^ )
お買い上げいただいたお花たち、かわいく飾っていただいてありがとうございます♪

ホント、あの日はいろんなお話ができて楽しかったです。
・・・いろんな、ね( ̄ー ̄)ニヤリ

次にお会いできるのは3月ですかね?
楽しみにしてますね~♪♪


投稿: hibika | 2009年1月14日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27063232

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや。:

« お知らせ。 | トップページ | 春の花束。 »