« 桜。 | トップページ | かぐや。 »

お知らせ。

もう、告知は早くと思っているのに。

つねに後手後手な毎日。

また直前ですみませんが・・・。

明日はフリマです☆

おゆみ野のMr.MAXにて。

ふりふりがかわいいパンジーを沢山お持ちしますよー。

(ちょっとだけセール値段のものも、あります☆)

petit gardenさんもいらっしゃいます!

手作り好きの方、ぜひぜひどうぞー。

今日はこれにて。

明日。穏やかなお天気でありますように☆

|

« 桜。 | トップページ | かぐや。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

初コメです
かわいい多肉ーchan。ありがとうございました
偶然の出逢いがあり 嬉しかったです
ブログで紹介させて頂くと共に リンクさせてもらいました
ご報告が 後になりましたが 大丈夫ですよね。。。

投稿: usagiya | 2009年1月11日 (日) 23時48分

usagiya様☆こんにちはー^^
リンク、ありがとうございます!
ほんとになんだか最終的にみんなお知り合いなのでは?ってくらいです。
楽しいですねー。
私たちもusagiyaさんにお邪魔させてくださいね。

投稿: masako | 2009年1月12日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/26996440

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 桜。 | トップページ | かぐや。 »