« 白桃。 | トップページ | 明日 »

cafe marche*

Img_1980 Img_1982

いよいよ明後日。cafe marche

毎度のことながら、最後までばたばたと支度中です。ちょこっとだけご紹介。

カフェだから、コーヒー豆?なんていう単純さで、いろいろご用意。

手のひらで出来ることの果ての無さに、ぼんやりぼうぜんとしながら、もくもくと。

そんななか。

花屋なので花だって。

Img_1987 記念日の花束。

お花のもつ季節だから、ここぞとばかりに草花ものもたっぷりで。

束ねながら、色んな花がふわふわするのが、春っぽいなあって思います。

Img_1951 こっちはちびっこバレリーナさんたちに。

お届け先で、みんなきゅきゅっとひっつめおだんごヘアーで、フリフリの衣装に着替えていて、すごーくかわいかったです。

楽しかったかな・・・。

こんな感じのちびブーケ。卒業卒園バージョンでもお作りしますので、どうぞお問い合わせくださいねー。

さて、まだ少し。したくしたく。

|

« 白桃。 | トップページ | 明日 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コーヒー豆かわいい~!!
行きたかったわ~
またいつかイベントに行けるの楽しみにしてます♪

投稿: kinariまめ | 2009年2月23日 (月) 23時25分

日々花さん、お久しぶりで~す(^◇^)
明日、とっても楽しみです。
こちらは午後になって降ってきてしまいました。
明日はどうか晴れますように☆
遠い道のり、気をつけておいでくださいね~♪

投稿: olive*** | 2009年2月24日 (火) 17時00分

kinariまめさん☆こんばんはー。
コーヒー豆、さわってるとすごくいいにおいで。食べ物で遊んじゃだめなんだけどね〜(笑)
また色々、お出かけ花屋、考えてるので、時間があるときにでも、ぜひ☆

投稿: masako | 2009年2月24日 (火) 22時57分

olive***さん☆こんばんは!
明日、なかなかあいにくの雨になりそうですが、屋内ですので、ほこほこあったかイベントになるのではーなんて思ってます。
お会いできるの、楽しみにしております!

投稿: masako | 2009年2月24日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28322294

この記事へのトラックバック一覧です: cafe marche*:

« 白桃。 | トップページ | 明日 »