« 正解は・・・。 | トップページ | 吊り下げリース。 »

ローズシェード

忘れないように、ぶつぶつ言いながら仕入れてきましたが、冷静になってみたら、伝票に載ってるのね。手のひらに書いたりしなくてよかった。

ニゲラのローズシェードです。

Img_1934 白やブルーが多い、ニゲラの花。

たまにはこんなのも素敵です。

花びら、はらはらと散りやすいのですが、残った芯が膨らんで、きれいなドライフラワーにもなりますよ。

葉っぱのくるくるがお気に入り。

Img_1933 開店のお祝いにお届けしたアレンジにもふわふわと活けました。

ピンク色の百合も初入荷。

全体がきれいな桃色の、『リド』。

年末に見かけて、そのときはいいなーって思いながらも手が出ず。またお会いしましたら、と思っていたらようやく。

勢いよく蕾が開いて、やっぱりきれい。桃のお節句に合わせても素敵そうなベビーピンクです。

今朝の寒さもひとしおでしたが、市場へ着くころにはうすぼんやりと夜が明けてきて。

日に日に朝が早まるこの季節が、結構好きです。

名残を惜しんでも、冬はもうすぐ終わります。

少しは肩こりも、和らぎそうです^^

|

« 正解は・・・。 | トップページ | 吊り下げリース。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28186679

この記事へのトラックバック一覧です: ローズシェード:

« 正解は・・・。 | トップページ | 吊り下げリース。 »