« 香り | トップページ | ふわいろのはなたば。 »

紅すもも

Img_1842 Img_1869

ふたつともちびサイズのアレンジです。ちびなのに、すごくいいにおい。chigusa作。

八重咲きのアネモネがすごーくかわいくて、なんのあてもなく仕入れてきました。

他にも嬉しかったのは紅すももの枝。

Img_1865 お祝いのアレンジの上に飛ばした紅すももの枝。

Img_1867 Img_1868

蕾も開いた花びらも、散ったあと残るガクも。木肌もぜんぶお気に入り。

花屋なんですから、好きな花なんて沢山あるのに、この花は特別です。

なんででしょう。

はじめてみたときからずっと好きです。

出回る季節がほんの少しに限られてるのもあるのかな。

会えないまま春が来ると、あれ、今年はひょっとして紅すももなし?って、物足りなくて。

でも、今年はさっそく見つけました。市場で小躍り。(気分です気分。)

あと何回仕入れられるかなー。

紅すももがお店にある間は、お客様にもちょっとしつこくご紹介してしまうんですよねー。

押し売りするわけではないですので。

見ていくだけでもどうぞどうぞ☆(道行く人にも見せたくって、今日は桶ごと外に出していました。)

でもね、きっと部屋に一枝飾りたくなりますよ^^

|

« 香り | トップページ | ふわいろのはなたば。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27709658

この記事へのトラックバック一覧です: 紅すもも:

« 香り | トップページ | ふわいろのはなたば。 »