« 仏蘭西。 | トップページ | うららか。 »

今朝ほど。

朝方、市場へ向かう空にはぽっかりと丸い月。

明るいねーってずんずん進んでいたら、事故渋滞に巻き込まれまして。

こりゃ朝いちの配達間に合わないねーってことで。

私、まさかの途中下車。

電車でお店へと帰りました。

・・・早起きは、今日に限っては何の得にもなりませんでした・・・。

それにしても。

南船橋のホームにて、はたと気づいた自分の格好。あらいやだエプロンしたままだし。

4時起きの顔なんて、朝のぴかぴかのOLさんや、スーツの人達の中では、ちょっといくらなんでも恥ずかしくなって、ぐるぐるのマフラーに顔を隠しました。

早く着きすぎのお店で、しばし反省。

反省が生かせてない毎日を重ねて反省・・・。

ちなみに相方chigusaねーさん、いつもは小一時間の市場へ、今日は3時間強でたどり着いたそうな。3時間って、ちょっとした旅ですよ。

おつかれちゃんでした☆

おまかせで仕入れてもらった、ねーさんセレクションのお花達。かわいいです。

たまにはいいねー。プレゼントあけるみたいな今日の水揚げでした^^

Img_1876 お届け花束、chigusa作。

夜撮ったからかぼんやり画像です・・・。

|

« 仏蘭西。 | トップページ | うららか。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

私はいつも、仕事終わってからの買い物にも
エプロンしたまんまです。。

だってでかいお尻を隠すのには
エプロンが一番ごまかせるんですものぉ~

太い太い太ももも隠してくれるし♪

投稿: もみ | 2009年2月 9日 (月) 22時02分

3時間もかかるなんてお疲れ様だね(*^^*)
そしてmasakoさんもお疲れ様♪
とっても素敵なブーケだね♪

投稿: kinariまめ | 2009年2月10日 (火) 00時06分

もみちゃん☆こんにちは〜。
そう…たいがいのものを覆い隠してくれる黒エプロン。
でも電車はさすがに駄目だよねぇ。
外すとしょっぱい自分の格好にがくぜんとすることしばしばよ…。

投稿: masako | 2009年2月10日 (火) 20時42分

まめさん☆こんにちは〜。
そうなの!三時間!!
そんなの初めてだったからびっくりしたよ〜。
私はまあお留守番だったから。朝の電車も久しぶりだったから、ちょっと楽しかったよ^^

投稿: masako | 2009年2月10日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27928270

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝ほど。:

« 仏蘭西。 | トップページ | うららか。 »