« 萌 | トップページ | モモタロウ。 »

ユーチャリス

ユーチャリスって、ご存知ですか?

よく、ウェディングブーケなんかに入ってる、星型の白い花。

いつも一輪ずつ綿に包まれて、大事ーにやってきます。

ひょっとしたら、胡蝶蘭より、過保護なんじゃないの??って思っていた花。

先日、市場で、とっても珍しく、ステム(茎)つきのまま、並んでいました。

わぁーって、小さく喜んで、でも何に使うか決まってもないのに持って帰るのも、どうかなーとか、ぐるぐるぐつぐつ悩んだ末。

せっかくだから!、なんて、あるんだかないんだかわからない理由をつけて、仕入れ。

Img_1906 ・・・素敵です・・・。いいにおいだし。

一輪ずつ見てたときには、当然蕾なんてあるはずもなくて。

お値段だってお安いわけでもなく、ウェディングでもなくちゃ仕入れられないお花だねーなんて思っていたのですが。

でも今日のは蕾もたっぷり~。

Img_1904 定期便の花瓶活け用花束にも。

一足早い、桃の花と、チューリップのモモタロウと一緒に。

すぐにお節句ですものねー。

桃、華やかです☆

|

« 萌 | トップページ | モモタロウ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28021015

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチャリス:

« 萌 | トップページ | モモタロウ。 »