« 初花月の贈り物 | トップページ | 食堂日々花 »

ベロナ*

クリーム色の八重咲きチューリップのベロナ*

*、はちゃんと名前の最後についてるのです。

固いつぼみは葉っぱや茎のような緑色をしてるのに、ちゃんと色づいてきます。

球根の花はたくましい。なんだかいきいきしていて、毎日の変化が楽しい花です。

Img_2017  本日発送アレンジ。

白い桃をお入れして、シックなお雛様用です。

ご注文にいらしてくださったお客様とのお話で、白~グリーンでと伺ってましたが、サンプルで気に入ってらしたパンジーを、市場で見つけたので、少しだけ加えて。

野の花たっぷりの、お雛様アレンジになりました。

Img_2016 こちらもベロナ*入ってます。

寒い雪交じりの雨の1日。

選ぶ花もかなりの春待ち色になりました。

こんな凍えるような日に、いらしていただいた皆様。

ほんとうにありがとうございました~。

明日はあったかくなるといいですね^^

では☆

|

« 初花月の贈り物 | トップページ | 食堂日々花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28392678

この記事へのトラックバック一覧です: ベロナ*:

« 初花月の贈り物 | トップページ | 食堂日々花 »