« ベロナ* | トップページ | もももすももも »

食堂日々花

あのですね。

お店の入り口に、野ばらをのっけてあるんです。

活け込みからかえってきたのとか、いろいろ。

中途半端なんですけど、なんとなくいいかなーって思って、仕入れては引っ掛け足していて。

ま、ほんのり、(鳥来ないかなー)なんて淡い期待をいだきつつはや半年。

最近になって、朝お店に来ると、店前に赤い実がばらばら落ちていて。

内心、「きたーっ!」って思って、でも姿は日中見えず。

だったのですが。

・・・やりました。いらっしゃいました。

(あんまりかわいくない)むくどりが。

二羽三羽でやってきて、おもいっきりがつがつと、お食事です。

食べるのに夢中で、3回に一回は枝から落ちます。

・・・ばか・・・☆

ばかなこほどかわいいといいます。

そんなことを言うのは親(?)ばかです。

なので。

Img_2032 親ばかはカメラを常に用意して、どうにかかわいい写真が撮れやしないかと(仕事しろ)

ついたての陰からそーっと(仕事しろ)

近づきすぎで逃げられること数回。(・・・)

これ、転げ落ちる瞬間です。

・・・ばかだねぇ・・・☆

そんなわけで、臨時に開店『鳥食堂日々花』

ですが、大変残念ながら、そろそろ完食の気配です。

あっというまに閉店~。

あ。

花屋の日記でした。

ええと、花花。

Img_1972

ケーキアレンジスペシャルバージョン☆

お誕生日に豪華版。

二段にしてみました。ウエディングケーキみたいです。

かなり重たいですが、特別感たっぷりです。

Img_1976 記念日に、こんなのいかがでしょうかねー?

|

« ベロナ* | トップページ | もももすももも »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいい鳥さんの姿heart04
めったに見られないドジな姿を見ている
masakoさんの姿を想像してhappy01
なんだかあたたかいね♪

投稿: kinariまめ | 2009年2月28日 (土) 20時18分

kinariまめさん☆こんにちは。
すごい食欲で、見てて気持ちいいくらい。
もう少し、楽しんでもらえそうかも〜。

投稿: masako | 2009年3月 2日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28407790

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂日々花:

« ベロナ* | トップページ | もももすももも »