« ユーチャリス | トップページ | 春一番 »

モモタロウ。

Img_1895 お誕生日に贈り物のアレンジ。

昨日も載せたのだけれど。

チューリップのモモタロウはいっています。。

ピンクから薄黄色のグラデーションがまさにモモ。

さてさて。

すごい風でしたねー。って言ってる今現在もごうごういってます。

これから活け込みに。とっちらからないように気をつけなくては。

Img_1903 先日のリースは嫁に。

もしゃもしゃぼわぼわさせて嫁いでいきました。

・・・達者でな。

さみしくなっちゃったからもうひとつ作ろう。

風まみれの静かなお店でした・・・。

あ!

でもね、今日、昨日のブログを見て、ユーチャリスを買いにいらしてくださったお客様が!

ありがとうございます~。

私、不在でしたが、きっとその場にいたら、じんわり涙目になってたことと思います。

どうぞどうぞ、素敵にご覧くださいませ☆

|

« ユーチャリス | トップページ | 春一番 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28051248

この記事へのトラックバック一覧です: モモタロウ。:

« ユーチャリス | トップページ | 春一番 »