« 丈夫シリーズ? | トップページ | ユーカリシリーズ。 »

「みんながどこかでつながっていって、最後はわっかになっちゃうかも。」と言ったのは、

知り合いのかわいい紅茶屋さんでしたが。

昨夜はひとのわにふれさせていただきました。

すごく楽しく、勉強になったっていうのとはまた違った感じですが、なんとも言えずに満ちてゆくような気持ち。

あいまいすぎる言葉だけれど、大切にしたいことが少しずつ増えてゆくことは、じんわりと嬉しいです。

そんなことを考えながら、もくもくと作っていたものも輪っか達。

Img_1882 Img_1883 Img_1884

小さいの、大きいの、吊り下げるの。

たまってゆくのが、達成感。

まだまだ作ります・・・。

Img_1881 ちょっと並べて休憩。

養生中です。

ご予約の皆様、そろそろお引渡しできそうです・・・。

は!

きのうきょうと展示会でいろいろ、宝探し、してきましたので。

入荷はまだ先ですが、なにかしら新しいお品物、ご紹介できると思います☆

のんびりと、お楽しみにしてくださいねー。

|

« 丈夫シリーズ? | トップページ | ユーカリシリーズ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

すっごくかわいい♪
わ っていいよね~つながってる感じがhappy01
ホントに日々わがあるんだなって実感するよ~
masakoさんとも♪
展示会の収穫楽しみですheart

投稿: kinariまめ | 2009年2月 5日 (木) 21時32分

多肉リースがたくさん並んでいるのを見るだけで、わくわくしちゃいます。またお散歩いきます♪
輪っていいですねhappy01

投稿: tabo | 2009年2月 5日 (木) 22時02分

kinariまめさん☆こんにちは^^
そうそう、まめさんも『わ』がテーマみたいだよね。

安心の形。
なんとなく惹かれてしまいます。

お宝。今カタログ見ながら相談中です~。

投稿: masako | 2009年2月 6日 (金) 18時32分

taboさん☆こんにちは^^
ね、なんだか並べてみたくなっちゃいました。
taboさんもきっと上手に作れますよ~。
試して育てて、いっぱい失敗しながら、素敵な形になっていったらいいなって思います。

のんびりと、自転車でおいでください~。
お兄ちゃんによろしく☆

投稿: masako | 2009年2月 6日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27807434

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 丈夫シリーズ? | トップページ | ユーカリシリーズ。 »