« モモタロウ。 | トップページ | たっぷり。 »

春一番

春一番って、こんな嵐みたいでしたっけ?

ゆうべからのすさまじい風で、今朝は店にいったらなにかしら壊れてたりふっとんでたりしやしないかと、ひやひやしながら向かいましたが。なんとか無事でございました。

砂埃まみれの窓を拭き、あたりをばさばさと掃いて、終了。

開店前には風もやんで、ごくごく普通のうららかな1日。

・・・嘘。びっくりするくらい暑くありませんでした?

お客様は半そでで登場しましたよ??

ヒヤシンスの球根は、びっくりしたのか葉っぱより先に花芽が色づいてきちゃうし、チューリップの鉢植えはみるみる開き、なんだか色とりどりな今日。

でも、お散歩みたいにふらりふらりとお客様にお見えいただいて、ありがとうございました。

Img_1913 お誕生日用のコンテナギフト。

庭植えに出来る花達でもりもりと☆

さ。明日はフリマです。したくしたく。

|

« モモタロウ。 | トップページ | たっぷり。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28080245

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« モモタロウ。 | トップページ | たっぷり。 »