« 紅すもも | トップページ | 丈夫シリーズ? »

ふわいろのはなたば。

Img_1860 ふわふわ色で束ねて、ちびちゃんのお誕生日に。

お店には、お子さんを連れてきてくださるお客様が多くて、自分で子供を持てていない分、すごく新鮮で、楽しく遊んでもらっています。(ええ、そう、完全にこちらが遊んでもらっています。)

もうね、おかあさんとのお話よりも、時折ちびっこに夢中。

小さいって、それだけで、じゅうにぶんにかわいらしくて。

自分が大きくなってからずっと、小さい人達は、あこがれさえ感じてしまいます。

・・・いや、まねするとかそんなことでなく。あまりのまっすぐさに、ときには見習いたい気持ちになったりするのです。

会うたびに、目に見える成長という立派な仕事っぷりに、あらまあ、えらいねぇって、多分とんちんかんなほめ言葉。

ずんずん大きくなって、またびっくりさせてね。

あ。

ところで。

写真左端のちいさなモールド。

千葉のアンティークショップのANDANTE ANDANTEさんのもの。

以前、私たちがお店を始める前、こちらはもと床屋さんだった風の空家だったと思います。

相方が、素敵な外観なのよねーっていってたのが、すっかり素敵なお店に変わっていて、何度かお買い物させていただいていました。

先日も、配達途中、SALEの文字に!!ってなって、ごめんなさい、帰り道に寄り道して、いただいてきました。

日々花には、cohakoさんからにまにましながらつれてきたとっておきと並んで、アンダンテさんの小さな小物もディスプレイに使わせてもらっています。

お値段聞かれて、ごめんなさい私物ですっていうのは、大抵cohakoさんのかアンダンテさんのだったりします。

でも、このモールドは、花をアレンジしたらいいなーって思って、いくつか同じものを買ってきたので、完成品にしてお売りするものもあると思います。

単品でディスプレイしたものは、非売品にさせていただけたらなーと。

Img_1863 ね。

林檎置いただけでかわいいのです。

まだね、違う形のものも置いてあったので、どうぞ行ってみてくださいね。

小さなお店に、素敵なものがぎゅうぎゅう。宝箱みたいですよ☆

|

« 紅すもも | トップページ | 丈夫シリーズ? »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

アンダンテさん、行かれてたんですね!
私はずっと気になっていて、つい先日初めてお買い物に行きました。
すっごく素敵なお店ですよね~(*^-^)
もうブログを読まれたかもしれないんですけど、ご縁あってアンダンテさんに商品を置いていただけることになりました♪♪
あの素敵なお店の中で私達の小物も輝いてくれたらいいなぁって思っています。

私もアンティークモールドお気に入りです♪

投稿: pesu | 2009年2月 3日 (火) 21時08分

pesuさん☆こんにちは!
凄い!ニアミスです^^
今pesuさんのとこにお邪魔してたとこでした。
ANDANTEさんにいく楽しみが増えちゃいました♪嬉しいです〜。

投稿: masako | 2009年2月 3日 (火) 21時28分

うふふ。
わたしのお店の前にも
アンティークショップというか
骨董やさんがあって
早く帰れた日にはぷら~っと眺めてます☆

先日はぷくぷくあわあわのガラス瓶をかって~
むふふ。
今日はミニミニサイズなおちょこ?を。
ミニミニ苔玉でもつくって
乗っけたらかわいいかなぁ~って♪

シャビーな雑貨が大好きですぅ~☆
うっふっふ~

投稿: もみ | 2009年2月 3日 (火) 22時56分

もみちゃん☆こんにちは!
あわあわガラス瓶、いいなぁ…。
今日、ちょっとだけギフトショウに行ってきたけど、ガラス瓶高かったよ〜。
古道具屋さんって、うろうろ眺めて回るだけで、ストレス解消にならない?

投稿: masako | 2009年2月 4日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27742309

この記事へのトラックバック一覧です: ふわいろのはなたば。:

« 紅すもも | トップページ | 丈夫シリーズ? »