« 春一番 | トップページ | 正解は・・・。 »

たっぷり。

Img_1918 市場帰り。

車から、降ろしても降ろしても、紫陽花~♪

たっぷりです。

そもそもたくさん仕入れる花屋ではないので、こんだけあると、もはや紫陽花屋ということにしてもいいかしらってくらい。

もさもさたっぷりの花びらが、目に入ってはにやにや。

あちこちに活けちゃったので、結果として、どこを見てもにやにやするということに。

・・・あやしいです。

沢山買っちゃったにはわけがあって、いつにも増してお買い得です。

円高還元らしいですぞ☆

よろしければ、どーんとお買い上げくださいませー。

週末のあったかさも一息ついてしまって、いつにもましてのんびりでした。

のんびりの顛末。

Img_1920 これなんだ?

暇にまかせてばらけたものをワイヤリングでつないだ花。

なんでできてますでしょう?

当てた人、えらいのでなんかあげちゃいます。(正解者多数の場合は、ごめんなさい、抽選です・・・。)良かったら、メールくださいませ☆ nsa29072@nifty.com までどうぞー。

あの、粗品ですので、ご期待なく。

今日は遠くからのお客様の日。

わざわざいらしてくださって、ありがとうございました。

市場で沢山お世話になったお二人も。ありがとうございました。

びっくりぼさぼさを見られましたが・・・でも、すごく嬉しかったです。相方、お会いできず、がっかりしてましたよー。

これからもこんな調子ですが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

|

« 春一番 | トップページ | 正解は・・・。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ほんっとに突然伺いましてすみませんm(__)m

念願かなってやっとお店を訪れることができました!やったぁーーー!!

ずーっと目がハートでした。いい香りもしましたぁ〜う〜ん ス・テ・キ!

ワイヤーの飾りも早速飾りました。かわいすぎるsign04
うふふふふ

本当に御世話になりました。でもこれからもよろしくお願いします。
m(__)m

相方殿にもお逢いしたかったです!(勝手に伺った私が悪いsign04)

投稿: some | 2009年2月16日 (月) 21時25分

someさん☆こんにちは~(*゚▽゚)ノ

昨日はわざわざいらしていただいたのに、お会いできなくて残念だったな~(;ω;)
これからは市場でお会いできなくなっちゃうけど、機会があったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

ホントにありがとうございました。
これからも変わらず、よろしくお願いします。

投稿: chigusa | 2009年2月17日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28133933

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり。:

« 春一番 | トップページ | 正解は・・・。 »