« 吊り下げリース。 | トップページ | cafe marche* »

白桃。

白桃がやってきました。

市場では、少しだけふっくらしすぎてるかなーって思ったんですが、これを逃してしまうと、今年の春は白桃なしになっちゃうかもって不安になって。

水揚げしてたら、蕾も沢山あって、心配なかったみたい。

ふくふく開いてきて、すごくきれいです。

もちろんピンクの桃だってありますよー。

花びらが、内向きにふわっとカーブしてるのが、桃のかわいらしいところかなって思います。

Img_1948 女の子が生まれたお祝いに。

白とピンクの桃、入れました。お節句までは・・・持たないかもですが、せっかくなので。

昨日も赤ちゃんのお祝いがあって、出産祝いをーって来てくれるお客様は、すごくにこにこしてて、待ってたのーって雰囲気が、ああなんだか春らしいなって勝手に思いました。Img_1949

ふちがフリルのピンク色チューリップはハウステンボス。

春花ラナンキュラスにスイトピーで。

お誕生、おめでとうございます^^

|

« 吊り下げリース。 | トップページ | cafe marche* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日、男の子誕生のお祝いに小さなアレンジを頼んだ者です!
寝ているボクの顔の横にアレンジを置いて写真を撮ったのですが、ボクのまぁ~るい赤い顔の方がずっと小さくて…可愛すぎる!!
ママも喜んでくれました!

投稿: korisa | 2009年2月21日 (土) 21時31分

korisaさん☆こんにちは。
ご依頼、ありがとうございました〜。
そっか、あのちびっこアレンジより赤ちゃんは小さいんですね。
可愛い写真、いいなぁ…。

投稿: masako | 2009年2月22日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28270744

この記事へのトラックバック一覧です: 白桃。:

« 吊り下げリース。 | トップページ | cafe marche* »