« うららか。 | トップページ | ユーチャリス »

もくもくと作っていた、オーダーのリース。

ずっと手元をみて作るので、時には離れて見ています。

Img_1892 遠くに置いちゃあ、ぶつぶつ。

Img_1893 Img_1894

近くに掛けちゃあ、ぶつぶつ。

しまいには、明日新しい目で見てみよう~なんて。

何日かけてるのーっていわれそうですが。

お時間たっぷりいただいたオーダーなので。じっくりです。

春らしく春らしくと作っています。萌ぐというはどんな感じ?って思いながら。

鮮やか黄緑の、もしゃもしゃコアラファンが市場に出ていたので、たっぷり使っって、牧場の匂いがしてきそうなリース。

グリーンたっぷり、結局いつも同じような雰囲気かも・・・。

|

« うららか。 | トップページ | ユーチャリス »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/27988888

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うららか。 | トップページ | ユーチャリス »