« 3月ですから。 | トップページ | お届け日和 »

門出の花達。

昨日は。

びっくりするくらいのいいお天気の中、フリマへ。

お知り合いにも沢山!。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました^^

三月なのにねーって言ってましたが、楽しく出店させていただきました。

petit*gardenさんのところで、楽しいお買い物もできて、ゆったりの1日。

色々お話したいこと、やまやまですが。

さすがに今日は色々終わりません・・・。

今朝、市場で、「残業なしを目指して!」的なことを言いましたが。

嘘でした。

ちっともまったくおわらなーい。

でも。

どれも門出の花達です。

頑張っておりますです。

さて。

続きへゴー。

|

« 3月ですから。 | トップページ | お届け日和 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわデス(o・ω・)ノ

昨日は・・・・

本当に。。。
 本当に。。。ありがとでした(/ω\)!!!!!!!

そして、
 お忙しいのに、楽しい時間を過ごしていたのに
    (; ̄ω ̄)人 ゴメンナサイ 人( ̄ω ̄;)

    いつも、助けられてばっかりですね。

           ありがとう

     あったかいお二人に感謝です

投稿: AQUA | 2009年3月16日 (月) 21時33分

昨日はフリマ日和でしたね♪
お二人とも楽しんでいただけたようでうれしいです(*^-^)
私たちもお買い物楽しませてもらいました!
娘のmiも日々花さんでお買い物をするのが定番となり、毎回楽しみにしています(≧∇≦)
季節柄、お忙しいと思いますけど、お体壊しませんように・・・

投稿: pesu | 2009年3月16日 (月) 21時55分

AQUAさん☆こんにちは^^
いやー、役に立ったかねぇ、あんな感じで。
突然のお呼び出し、じつはけっこうそれも楽しかったりして。
無事にすんだのならほんとになによりです。
また早朝の市場で、ほっとするお顔みせてくださいねー。

投稿: masako | 2009年3月17日 (火) 22時39分

pesuさん☆こんにちは!
先日はお疲れ様でしたー。
いつもお二人のアイデアにびっくりです。
楽しんでもらうって、大事ですね・・・。
かわいいお店番のお姉ちゃんにも、またお会いできるの楽しみにしています^^


投稿: masako | 2009年3月17日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28648252

この記事へのトラックバック一覧です: 門出の花達。:

« 3月ですから。 | トップページ | お届け日和 »