« 勿忘草の花束。 | トップページ | 門出の花達。 »

3月ですから。

Img_2144 送別アレンジ。

さて。

いくら日々花がのんびりとはいえ、世は3月。

さすがに少しは、ばたばたしないと。

じたばたともいうけれど。

それにしても。

3月に、フリマって、ねえ。

無謀だったかしら・・・。

でもきっと、できちゃうんだろうなー。

なんのことー?ってくらいさっぱりで、3月終了かな。

・・・考えてたら、胃が。きゅーっとしてきました。

早朝、怒涛の仕入れをしてる、まわりの花屋さんたちを見て、くらくらしながら。

自分達のお仕事をきちんと。

うっかりのぬかりがないように。

頑張ります。

とりいそぎ。今から花活けにー。

お花屋さんの皆様。

頑張りましょう。(あ、あたりまえだと。そりゃそうでした・・・。一緒の気持ちで、頑張らせてください・・・。)

|

« 勿忘草の花束。 | トップページ | 門出の花達。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28600795

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですから。:

« 勿忘草の花束。 | トップページ | 門出の花達。 »