« ラナンキュラスの行方 | トップページ | おめでとうとありがとうの花達 »

はるのひ。

一日中暖かくて、日差しの下にいたかったので、今日は、いつもいろいろディスプレイしてる入り口付近のテーブルを片付けて、作業台に。

ガラス越しのぽかぽかな場所でお届けもののフレームを。

Img_2105 春のフレーム。

ちなみに箱の上にあるのはいただきものの文旦。

いいにおいだったのでかたわらで。

のんびりやってたから、今になってばたばたと。

明日のおしなものをぐるぐると作っています。

休憩がてらコンビニに行ったら、今日は満月?ってくらいのまるまるとした月が浮かんでいました。

文旦色です。上からいいにおいが降ってきやしないかとぼやーっと思いながら。

さて、もうひとしごと。

お知らせ☆

今週の日曜日。15日はフリマです!(petit*gardenさんも参加されますよー。)

場所はおゆみ野のミスターマックスです^^

お問い合わせ、もしございましたら

nsa29072@nifty.com  までよろしくお願いいたします。

|

« ラナンキュラスの行方 | トップページ | おめでとうとありがとうの花達 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
春のフレーム、すっごく素敵ヽ(*≧ε≦*)φ
なんだかウキウキしてきちゃいます♪
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。
お天気、今のところ大丈夫みたいですね(*^-^)

投稿: pesu | 2009年3月10日 (火) 20時48分

こんにちは~♪
また宣伝してくれて(笑)
日々花さんに言ってもらえるなんて、恐縮ですぅ(^-^;

それにしても、このフレーム!!
とっても素敵ですね♪♪
センスがキラリ☆

私も昨日お月さんを見ました。
ぽっかり浮かんで不思議な感じでしたね~

日曜日も春うらら~なお天気になりますように。

投稿: pecola | 2009年3月11日 (水) 11時41分

pesu&pecolaさん☆こんにちは〜。
日曜日、お天気だといいですね。お邪魔するの楽しみにしております!
くじ…今度こそ参加してもいいですか…?

投稿: masako | 2009年3月11日 (水) 20時13分

日曜日は晴れのようですね~
このまま変わりませんように!

masakoさん、くじご参加お待ちしておりますよ( ´艸`)

投稿: pecola | 2009年3月12日 (木) 15時00分

pecolaさん☆こんにちは^^
・・・本当??
えー。では楽しみにしております!
お天気だけ、祈りつつ。
もうちょっと支度、頑張ります~。

投稿: masako | 2009年3月12日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28556511

この記事へのトラックバック一覧です: はるのひ。:

« ラナンキュラスの行方 | トップページ | おめでとうとありがとうの花達 »