« バイモユリ | トップページ | ラナンキュラス »

はちもの。

お彼岸終わって(いや、そんなにお彼岸やってないんですけれど)

なんだか一息ついたような。

なので、鉢植え、いろいろ入荷しました。

いつにも増しての地味じみラインナップ。

Img_2259 Img_2273

ふわふわコロセウムアイビー。

果てなくのびていきます。

久しぶりに入荷。

・・・かわいい・・・。

Img_2260 Img_2266 Img_2262

菫色々。

八重咲きニオイスミレの紫と白。

一重ピンクのニオイスミレ。これのほうが強い香りでした。タグには香水のもとってかいてあります^^

そしていつもの黒葉のスミレ。どんどん増えるので、地植えがおすすめです。

写真撮り忘れましたが、お問い合わせの多かった、パンダスミレも入荷しましたよー。

Img_2264 Img_2265 Img_2271

渋色コーナー。

エレモフィラニベアとミセバヤ。

アフリカンアイズとクローバー二種。

不思議色のクリスマスローズは小さいけれどお買い得品。

Img_2261これ、 かなりピンボケでしたが・・・わすれなぐさのピンク色も。

他にも、自分達でびっくりなほどに明るい花もございます☆

あったかくなってきたら、お庭仕事ですよねー。

すくすく育つようなもの、色々。

お天気のいい日に、どうぞー^^

|

« バイモユリ | トップページ | ラナンキュラス »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28765508

この記事へのトラックバック一覧です: はちもの。:

« バイモユリ | トップページ | ラナンキュラス »