« 本日お届け。 | トップページ | ラナンキュラスの行方 »

支度日

昨日の雨とうってかわった晴天。穏やかな1日、これはもうお出かけ日和ですよねーって、お店はのんびりでした。

こんな日は、沢山作らなきゃな日の準備をもくもくと。

リボン作ってみたり、アルミホイル切ってみたり。

来週の私たちのお手伝いを今週の私たちが。

でもまあ、できるできる。

楽しく作って笑顔でお届けできますように。

うっかりの神様におやすみいただきますように。

願いつつ、納品予定のものも作りかけてみたり。

Img_2101 ショウウィンドウに納める用。

もわもわーっと春に向かう気分を・・・頭に浮かべながら。

あれ・・・でもなんとなくこれって・・・あれに似て・・・いや、似てないな、多分大丈夫だ。

ま、自分なりのモリゾーってことで。

晴れ間のチャンスに納品までいってしまえー☆と思ってたのですが、もうちょっとだけなにか足らない気がするので。新しい目で見てみます。

来週中には珈楽庵さんへ。

いつも目立たないけど、意外とがんばって作ってたりしますので、ちらりとごらんいただけると、嬉しいです。Img_2100

これは明るいお見舞い用アレンジメント。

写真が明るすぎました・・・。

シンビジューム、やっぱりかっこいい。

一本できりっとします。

そして、こんなとこからごめんなさい、業務連絡です。

usamamaさーん、こんな感じでいかがですかー??

メール送ったのですが、戻ってきちゃったので、こちらで失礼します。

Img_2071 クルミの多肉とちびブーケ&ちびアレンジです。

多肉、やっとぷくぷくしてきて、これからいい季節です^^

|

« 本日お届け。 | トップページ | ラナンキュラスの行方 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

シンビジュームの入ったアレンジを拝見しますと、
とっても元気がでます。

お使いいただけること、本当に嬉しいです♪

ありがとうございます☆


来週は、とっても、お忙しいと思いますが、どうぞお体に気をつけてくださいね。

投稿: わたなべ | 2009年3月 7日 (土) 20時39分

masakoサン&chigusaサン、コンニチワァ~♪

 オチビ達カワイイ~、カワイすぎますぅ~(^^)
 お迎えに行くまでヨロシクお願いします(ペコリ)
 私のケイタイ・・・ダメでしたか・・・???
 何でだろう??

投稿: usamama | 2009年3月 9日 (月) 17時00分

わたなべさん☆こんにちは!
こちらはほんのり寒さが和らいできましたが、わたなべさんのところはきっとまだまだ冬ですよね。どうぞお体に気をつけてくださいね。
わたなべさんのシンビにも、またあえるのを楽しみにしてます!

投稿: masako | 2009年3月 9日 (月) 20時57分

usamamaさん☆こんにちは!
はい!お預かりしておきますので、いつでもどうぞ〜。
携帯は…すみません、多分私の方の不手際かと…(=_=;)

投稿: masako | 2009年3月 9日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28512208

この記事へのトラックバック一覧です: 支度日:

« 本日お届け。 | トップページ | ラナンキュラスの行方 »