« 夢ほたる | トップページ | また秋に。 »

サイネリア

Img_2048 春の鉢物、サイネリア。

新種、というか、品種改良されたものがいて、名前もすごい、「貴凰」ですって。

花持ちが、ぐん、とよくなりましたーって書いてあります。

ほんとに、そんな感じ。

色もね、いつものサイネリアと違って、ちょっとかっこいい色合いが多い気がします。

なかなか華やがない日々花の店前に、色を添えてくれています。

サイネリア、切花でもよく仕入れます。長持ちだし、春らしいし、アレンジなんかに特に活躍。

色とりどりで、でもちかちかしなくて、落ち着いた色のラインナップ。

小花好きにはたまらないかと。

雨が続いて、はーって思うのですが、明日はお天気みたいです。お客様に教えてもらいました。

お日様を楽しみに。

また明日。

|

« 夢ほたる | トップページ | また秋に。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28470121

この記事へのトラックバック一覧です: サイネリア:

« 夢ほたる | トップページ | また秋に。 »