« サイネリア | トップページ | 本日お届け。 »

また秋に。

お店と自宅のちょうど真ん中くらいに、宿り木の群生地があります。

自分の中だけの、とっておきの、冬の間のお楽しみ。

もう何年も、遠くから眺めるだけにしていたのですが、先日カメラを持ってはじめて近くまで行ってみました。

Img_1955 神社だったんだーって、いまさらだけど。

Img_1959 お社のほうから見た風景。

近くまで来て、見上げてみると、どの木もほんとに数え切れないほどの宿り木でいっぱい。

朝早く、一人であやしく、デジカメ片手にぼやーっと小一時間。

Img_1964 Img_1962

どんどん春めいて、暖かくなるのはいいのだけれど、木々がどんどん芽吹いていって、宿り木たちは隠れてしまいます。

春が来て夏も越えて。落ち葉の季節の先に、また会えますように。

|

« サイネリア | トップページ | 本日お届け。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*
先日は遠方よりご来場頂いて
本当にありがとうございました*
わたし、お手紙のお礼もちゃんとお伝え出来なくて。
頂いたヒヤシンスきれいに咲いていい香りです。
花束頂くの、お2人目なの。
よっしーさん、かなぶんに続いて(笑)
すてきなお気持ち ありがとうございました*

eicoさんのポストカードも
こんな風に
冬の似合う写真が多かったように思います。
華やかさのかげに ひっそりある日常
すごくすてきだと思います。
そんな感性が いっぱいつめこまれたお花だから
すてきなんだ~って納得!
今度は実店舗にぜひいつかオジャマしますね~

投稿: bloom* | 2009年3月 6日 (金) 12時16分

bloom*さん☆こんにちは。
先日は、お邪魔しました!
お会いできて、(かなさんやみなさんにも…)とても嬉しかったです。
静かで暖かくて、穏やかで懐かしい、素敵な時間でした。
優しい空間、たくさん気持ちの栄養にして、私もいろんなこと、人と比べないで、自分の気持ちで頑張ろうって、ちょっとしゃんとした気分の帰り道でした。
丁寧なお仕事、本当にお疲れ様でした。
お花も素敵に活けてもらえて、嬉しいです。
ありがとうございました。
いつでもばたばた落ち着きがないのですが、今度はのんびりお話できたらうれしいです!
ではまた*

投稿: masako | 2009年3月 7日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28484277

この記事へのトラックバック一覧です: また秋に。:

« サイネリア | トップページ | 本日お届け。 »