« zzz・・・。 | トップページ | バイモユリ »

そして送別は続く。

Img_2217

送別に。

束ねながら、少しだけ手が止まった花束です。

なぜなら。

ご依頼内容が、『ごくごくオーソドックスな、古典的な花束。』だったから。

古典的・・・。

引き出しの無さにちょっとなさけなくなったりして。

結果、初めて作った花束のような雰囲気になりました。

Img_2218_2 たっぷりの黄色いオンシジュームで明るく明るく。

お疲れ様でしたと、ありがとうの気持ちの 花。

だいじょぶだったかな・・・。

悩みながら束ねる気持ちの力になってくれるのは、やはり花。ひとしなおすすめの花を入れるだけでなんとなく、落ち着きます。

Img_2221 この花束に入れたのは、チューリップのピクチャー。

偶然見つけたお気に入りの、優しいピンク色と丸い形に、ふ、と楽になったような気がしました。

いちいち、そんなこと考え考え。

・・・暇?

Img_2222

こっちはいつもどおり。

色目を抑えた、地味目日々花風。

さあ。

お彼岸ですが。

気持ちは日曜日。

やっとのお休みに。

・・・お休みです。

・・・嬉しい・・・。

あと1日、明日は頑張っておりますので。

お店はさみしい品揃えですが。

のんびりいらしてくださいませー。

あ!

今週の日曜日は、cohakoさん、営業ですよ~。

素敵本屋さんも来るらしい・・・。

詳しくはブログにてどうぞ☆

|

« zzz・・・。 | トップページ | バイモユリ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

素敵本屋さんってなんのことですか?
気になりますねぇ(笑)

投稿: カツゾー | 2009年3月21日 (土) 12時06分

カツゾー様☆こんにちは。
素敵本屋さんは、車で移動販売をされてる方です。
車がね、素敵すぎますよ〜。
cohakoさんも、カツゾーさんお好きかもです…。

投稿: masako | 2009年3月21日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28714211

この記事へのトラックバック一覧です: そして送別は続く。:

« zzz・・・。 | トップページ | バイモユリ »