« まごころ。 | トップページ | バイパーワイン »

週末。

Img_2468 Img_2469

そよそよ。

風鈴おだまきの季節が来ました。

普通のおだまきももちろん好きですが、これは特別。

涼しげです。

日曜日はフリマでした。遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました☆(まとめてですみません・・・。)

ひそかにスミレ祭りを行っておりましたが、あちこちへ旅立ってゆきました。

どんどん育て~増えろ~。

Img_2471 Img_2472

苔玉仕立ての白花スミレも。

これ二年ものなんです。今年もしっかりと咲きました。

心なしか、去年より花が大きい気が・・・。

スミレは春のお楽しみです^^

Img_2474 本日発送のケーキアレンジ。

ご希望に添ってイチゴ入りー。

作ってて、春の匂い。

毎回幸せな気持ちになります。

調子に乗ってね、今年の母の日は、数量限定でケーキアレンジをおすすめ品にいたしました。

ただでさえきっと忙しいであろうに、普通よりかなりな手間のアレンジを一押しに。

夜なべで作っても、これなら楽しそうじゃないかしらーなんて甘い考えの下。

頑張りますので。

よろしかったら・・・ご予約はお早めにーなんて。

たまには営業。

くくく。

土曜日の野良仕事。

きっちり丸々一日後にやってきた筋肉痛に苦笑いしつつ。

どうか木陰が素敵なお庭に育ってゆきますようにと祈りつつ。

また明日。

|

« まごころ。 | トップページ | バイパーワイン »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29102443

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。:

» 観葉植物 [観葉植物]
観葉植物と一口に言っても種類が豊富で、役目としては部屋の雰囲気を和らげると共に、空気を浄化してくれるだけでなく、癒しの効果も抜群です。子供やペットに対するように話し掛けて大事に育てた観葉植物は育ち方が全然違うものです。さて実際に観葉植物を買う段になったとき、お店に行っても種類がありすぎて迷ってしまうと思います。購入場所としては、主にホームセンターや園芸店になると思いますが、特に春先には観葉植物が沢山並んでい�... [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 02時40分

« まごころ。 | トップページ | バイパーワイン »