« 2-te、ありがとうございました | トップページ | いちご »

あちこち

Img_2393 和食屋さんのオープンに。

胡蝶蘭って・・・ものすごい存在感です。

Img_2417 入学式へも。

今年は入学式にあわせて桜が満開で。

お祝感満載な気分でお届けしました。

やっぱり桜、いいですねぇ。

Img_2369 色んな所にちょとずつ挿していたグリーンベル。

運ぶときに、ゆらゆらするのが春らしくて好きです。

Img_2371 ふくふくした緑のつぼみから、白い花がひらっと咲きます。

かわいい☆

いいお天気が続いて、春本番。

花屋の花達は、次の季節へと少しずつ。

明日はどんな花を仕入れてきましょうかねぇ・・・。

|

« 2-te、ありがとうございました | トップページ | いちご »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29008913

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち:

« 2-te、ありがとうございました | トップページ | いちご »