« ちょっとは… | トップページ | サントニア »

余談メイン。

お疲れ様ですー、と。

一人での帰り道。

車に乗って、店を出て。

右折・右折・左折で大きな道に出て。

一つ目の赤信号でぼんやりしていたら。

となり車線の車のお兄さん達が、クラクションをならしました。

んー?と右を向くと、こちらのほうに向かって、ジェスチャーで。

『後ろを見なさいな』と。

んー??と目をやると、そこには。

トランクの上に乗った、私のかばんが。

ん?

おや??

私は車の外側にかばんを置きっぱなしにしたまま。

ややしばらく車を運転していたというわけで。

は!と我に返り、となりの方に深々と大慌てで御礼を言い。

すぐさま左折でわき道へ。

かばんはトランクの上で、どっしりと安定した形でいてはりました。

ありがとうかばん。

あんなにいっぱい曲がったのに、よくぞ転げずに。

色んなものをぎゅうぎゅうに詰めるから、今にも肩紐がちぎれそうで、買い換えたいなあと思いつつも、機会を逃して何年もたつのですが。

なんだか捨てづらくなりました・・・。

・・・、てのは超がつくほどの余談。

さりとて本題もたいしたことがあるわけでなく。

今日のお花達。

Img_2483 Img_2482 Img_2476

開店のお祝花と、ギフトのうっとりドライバスケット。

今日のは全部chigusa作☆

ではでは。今日も皆様お疲れ様でしたー。

|

« ちょっとは… | トップページ | サントニア »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

荷物、よかったですね~。
私は春だからか、ここのところさらにぼぉ~としていて、よく落し物しちゃってます。

ドライバスケットかわいい♪ドライのものをこうやってバスケットにいれるとかわいんですね。

投稿: tabo | 2009年4月17日 (金) 06時39分

taboさん☆こんにちは。ほんと、何事もなく良かったです。
だから懲りないって話もございますが…。
春はね、ぼーっとしていいのです!
落として困らないものだけ持ってお出かけくださいませ〜。

ドライフラワー、これは アレンジしましたが、ざっくり入れただけでも充分きれいですよ♪

投稿: masako | 2009年4月17日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29145225

この記事へのトラックバック一覧です: 余談メイン。:

« ちょっとは… | トップページ | サントニア »