« 最近のお花。 | トップページ | 明日は2-te »

花冷えが長引いたから、今年は桜がゆっくりと見られるなぁー。

・・・なんて、嘘です。

いつもは、三月末の花束配達をしながら、道々桜を眺めたりしてたのに、今年はあんまり咲いてなくて。

実のところ、あんまり桜、見れていません。

・・・お花見したい・・・。

そんなほんのりの欲求不満を、活けこみで解消。・・・とまではいかないけれど、桜をあちこちにお届けしました。

Img_2330

濃紅色のスカシユリと一緒にたっぷりの八重桜。

たっぷり活けると、桜も香ります。

毎年言ってるけど、ほんとに桜餅の匂いがするんですよ。

うっとりぼんやり桜の空気を吸い込みながら。

Img_2334 皆さんは、お花見しましたかー??

|

« 最近のお花。 | トップページ | 明日は2-te »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28946756

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最近のお花。 | トップページ | 明日は2-te »