« cohakoさんでお教室します。 | トップページ | 箱庭商店、明日です。 »

カフェラテ。

カフェラテ、という名前のバラ。

ほころぶ感じが、とてもきれいです。

あてもなく仕入れたけれど、お客様の元へと送り出せて、ほっとしました。

Img_2569 Img_2570

送別に。

わたなべさんのたおやかなシンビジュームと一緒。

つやつやしっとりな花束に。

今年初めての芍薬も束ねました。

Img_2567 こちらはお祝い。

このカーネーション、母の日も来ないかな~。

・・・なんて、ぼやぼやしてたらこんな時間。

作ったもの、写真撮れなかったです・・・。

これから配達へ。

ばたばたと、また明日。

(メールいただいた皆様、お返事遅れてすみません!)

|

« cohakoさんでお教室します。 | トップページ | 箱庭商店、明日です。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

カフェラテや芍薬とともに、フェアリーサンスをつかっていただいて、本当にありがとうございます。

どんな花と、どのようにしたら組み合わせたら、このフェアリーダンスが生きるのか?実は、単品でシンプルに行かないと、このお花が生きないと思っていたので、とっても嬉しかったです♪


先日の素敵なイベントも、どうもお疲れ様でした~♪

投稿: わたなべ | 2009年5月 1日 (金) 13時07分

わたなべさま☆こんにちは。
フェアリーダンス、渋色がすごくすごく素敵でした。
一本、一輪で充分の存在感ですが、リップの桜色が和花ととっても似合いましたよ。
写真ではちょっとまわりの花の青味が強く写ってしまうんです・・・。もっと素敵でした!と強くお知らせしたいです^^。

投稿: masako | 2009年5月 2日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29323529

この記事へのトラックバック一覧です: カフェラテ。:

« cohakoさんでお教室します。 | トップページ | 箱庭商店、明日です。 »