« 余談メイン。 | トップページ | ラペイロージア »

サントニア

オレンジ色のころころかわいい花、サンダーソニア。

花がゆらゆらと揺れてかわいらしい球根花です。

その、サンダーソニアの変わり咲き、サントニアを仕入れました。

なんともいえないベル咲きの姿にくぎづけ。(ベル好きなんです・・・。)

Img_2500 Img_2507 Img_2490

あちこちに大事に少しずつお入れしました。

どれもね、メインの花は別ですが、サントニアをとっておきに加えてあります。

まだきっと、珍しい花ですが、きっと人気者だろうなー。また会いたいなー。

Img_2496 Img_2502

お届け先でも、きっとゆらゆら和んでると思います^^

ぼんやりしてたらもう18日。

母の日の小さなお知らせ、やっとできました・・・。

今年は輪をかけて、遅かったな。って去年もきっと言ってたな。

Img_2512

もはや出遅れにも程がございますが、どうぞお手に取ってくださいませ。

ご希望の方には、ご郵送いたします。

メールにて、お名前・ご住所お知らせください~。

nsa29072@nifty.com です☆

|

« 余談メイン。 | トップページ | ラペイロージア »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
今日、tuliptuliptuliptulip
行ってきました。tulip明日の日記をご期待ください。自己採点99点でした。
日々花さん採点を伺いたいです(笑)

投稿: カツゾー | 2009年4月18日 (土) 22時50分

カツゾー様☆こんにちは。
素敵な週末になりましたか?
採点だなんて、とんでもないです。
毎日のように、花を育てている方はすごいなあと思っています。
専門の農家さんももちろんですが、お庭で小さな花を育てている方だってとても素敵です。
沢山のチューリップ。今年の春の良い思い出に、きっとなりますね^^

投稿: masako | 2009年4月20日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29174067

この記事へのトラックバック一覧です: サントニア:

« 余談メイン。 | トップページ | ラペイロージア »