« あちこち | トップページ | おしらせ。 »

いちご

いちご、入れてみました。

Img_2424 小さいバージョン。

タルト型に生クリーム控えめで。

いちご、季節だなーって思って、入れてみたものの。

・・・やりすぎ??

でも、暴走はとまらず。

Img_2426 おっきいバージョンも。

相方が、お届け先で「食べられるの?」って聞かれたそうですが、あの、そのつもりで入れたわけではないので・・・。

ご鑑賞いただけると、嬉しいです。

もりもり大きく、作ってて、楽しかったー。

こちら、お店の10周年、ということで。

こんな風に仕上げてお届けしました。

Img_2433

10のキャンドルと、メッセージとりかごつき。

おめでとうございます☆☆☆

オーダー入ってるからって買ってきたいちご。

残りはのこらず今日のおやつに。

食べたかっただけじゃーんって話。

|

« あちこち | トップページ | おしらせ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29026265

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« あちこち | トップページ | おしらせ。 »