« 花とドライブ | トップページ | 最近のお花。 »

箱庭商店

昨日言ってたお出かけ花屋のお話です。

まずは5日の日曜日、以前お知らせしていた東金のじんわりさん主催の2-teに参加します。

cafe Marcheでご一緒した皆さんも参加されますよー。

2te6poster ワークショップもいたします。

Marcheのときとおんなじ鬼胡桃のカフェアレンジ。

のんびり参加していただけるといいなーと思いつつ。

お天気を祈りつつ。

そして二週目。

12日の日曜日はいつものおゆみ野のMr.maxのフリマです。

春の花色々お持ちする予定です。

そして29日の祝日水曜日。

cohakoさんにて、いろーんなおみせやさんが集まる1日だけのとっておき。

『箱庭商店』が開催です^^

Img_2382 ゴールデンウィークだし。

ご家族皆様でどうぞー。

きょうはお知らせまで。

|

« 花とドライブ | トップページ | 最近のお花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28912225

この記事へのトラックバック一覧です: 箱庭商店:

« 花とドライブ | トップページ | 最近のお花。 »