« 箱庭商店、明日です。 | トップページ | ベル咲きクレマチス。 »

ありがとうございました

Img_2609 昨日の参加賞は長ネギ。

持ち帰った荷物をほどいてたらにょっきり出てきて、なんだか笑えました。

(Nature's Dewさん、ありがとうございました)

お日様もなにもかも。

にこやかないちにち。

箱庭商店へお越しくださった皆様、一緒に参加させてくださった皆様(徹夜組の方々、ほんとに頭が下がります・・・。)、外部にお心遣いの日よけをつけてくださった主催のcohakoさん。

すごくすごく楽しかったです。ありがとうございました。

あいかわらずのばたばたで、ほんとに一枚も写真を撮れず。

帰ってから、かばんの底から出てきたカメラを見て苦笑い。

素敵なことはみんな記憶の中にしっかりと残して残務処理。

小さな店を、ほぼそっくり持ち込む私達。

イベント後は後処理が終わるまで結構な時間がかかります。

ま、余韻に浸りつつののんびり後片付けだからなんだけど。

おいしいお土産を食べつつ。

昨日のお茶のが数倍おいしかったなーっておもいながらのお茶をのみつつ。

沢山の嬉しいを、ほんとにありがとうとおもいます。

さ。

五月の花屋です。

びくびくしながら、走ります。

沢山怖くて、走る前から息があがってしまうけれど。

足もと見ながら、こつこつと。

今年の母の日は5月の10日の日曜日。

ありがとうの気持ちを、ひとつひとつ。

花と一緒にお届けしたいです。

花屋冥利に尽きる母の日になりますよう。

頑張ります。

Img_2610 ありがとう、おつかれさまでした☆

|

« 箱庭商店、明日です。 | トップページ | ベル咲きクレマチス。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

訪問して良かったです(o^-^o)
masakoさんのおかげで、非日常で精神保養に良い1日になりました。ありがとうございました。エッフェル棟と和田誠さんの本を、連れてかえりました。おにぎりはそこで頂きました。

投稿: カツゾー | 2009年4月30日 (木) 23時00分

こんばんはー(^O^)
箱庭商店、お疲れ様でした☆
お天気にも恵まれてまさに箱庭日和。
みなさん、心がけがよろしいようで(^_^)v
今回も楽しい出張花屋さんになったようですね。
私も行きたかったなぁ~。
日々花さんの箱庭、とってもかわいい♪
いつもながら、そのセンスにホレボレしてしまいます^m^

投稿: olive*** | 2009年4月30日 (木) 23時06分

今日は(も!)本当に本当にありがとうございました。
助けていただきました;;
もう~ダメね~・・・でもね。まだ気持ちはふるふるとしていますが・・・・(笑)
だめね。もっともっと深呼吸!!!無駄な時間は
削除しないと!!!!!
お酒もいいけど、甘いものといただいたコーヒーで
まったりしようと思います^^。

また遊びに伺います。

投稿: ゆらり | 2009年5月 1日 (金) 00時28分

ゆらりさん☆こんにちは^^
深呼吸、大事ですよねー。
毎日楽しい気持ちでいるためには、なかなかたいへんなことも多いでしょうけれど・・・。
ときにはいろんなことを吐き出すのも、大きな声で笑うのも、きっと気持ちの深呼吸です。
また沢山おしゃべりさせてくださいね。

投稿: masako | 2009年5月 2日 (土) 10時23分

olive***さま☆こんにちは^^
お疲れ様コメント、ありがとうございます。
あたたかなお気持ちに、ほっとします。
まだまだ楽しいこと、沢山千葉でもありますね。
またお会いできるの楽しみにしております~。
(箱庭・・・妄想が暴走してしまいました^^;)

投稿: masako | 2009年5月 2日 (土) 10時27分

カツゾーさま☆こんにちは。
楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。
おだやかでいい1日になりました。いらしてくださった皆さんのおかげです。
またのんびりといろんなことを考えてまいりますので。
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました☆

投稿: masako | 2009年5月 2日 (土) 10時29分

お疲れ様~♪
久しぶりにmasakoさんに会えてとても嬉しかったわ
またゆっくりお話しましょうね(*^^*)
私は何とか無事に家に着きましたよ~
途中何回か記憶がないところも・・・

投稿: kinariまめ | 2009年5月 8日 (金) 23時43分

まめさん☆こんにちは^^
お返事遅くってごめんなさいね~。

箱庭商店、お疲れ様でした。
優しい味のふわふわパン、とーってもおいしかったです。
徹夜でも元気で接客してるまめさんを見て、見習わなくちゃって思いました。
お母さんは休めないけど、どうぞゆったりのんびりな毎日を送ってくださいね。
またね~。

投稿: masako→kinariまめ様 | 2009年5月11日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29367726

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 箱庭商店、明日です。 | トップページ | ベル咲きクレマチス。 »