« カフェラテ。 | トップページ | ありがとうございました »

箱庭商店、明日です。

お天気も晴れ。

晴れですよー。

外部の日々花、ことさらに嬉しいです。

いろんなお店やさんが集まるのどかな1日。

のんびりいらしてくださいませ。

日々花、いつにも増してちんまりとぼんやりと楽しみたいと思います。

ちいさな○○○やさんの、ワークショップも楽しみ☆

もうすっかりお客さん気分ですが。

箱庭、と聞いて、かってにお題にして作ったものたち。

Img_2594 Img_2598 Img_2602 Img_2589

日々花の箱庭。

アイデアと小物はchigusa作。ワイヤーは私の合作。

丸イスは、クルミボタンに足をくっつけてみました。

Img_2608 にやにやしながら作ったものと、ちょっと変わった鉢植えの花とグリーン。

小さな花束もお作りして、さあ明日。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

|

« カフェラテ。 | トップページ | ありがとうございました »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
maminkaのnoriです♪
日々花の箱庭・・・可愛すぎです~*^^*
実物を見るのが楽しみ^m^
ではでは・・・明日、コハコで会えるのを楽しみにしています。

投稿: nori/maminka | 2009年4月28日 (火) 22時42分

nori様☆こんにちは。
今日はお会いできて嬉しかったです。
にぎやかのんびり、良い1日でしたー。
またお会いできるのを楽しみに、これからも頑張ります♪
ありがとうございました!

投稿: masako | 2009年4月29日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29337336

この記事へのトラックバック一覧です: 箱庭商店、明日です。:

« カフェラテ。 | トップページ | ありがとうございました »