« ラペイロージア | トップページ | 鉢植えたち »

雨ですね。

今日も余談。(まぁ、日々余談ですな)

日々花の、力持ち担当は私ですが。

昨日、とっても残念なことに。

ラジオペンチの先を折りました。

ちなみにバネも飛びました。再起不能です。意外と高かったのに。まだ一年使ってないのに。

普通に使ってたつもりが。力任せに使ってたのかしら・・・。

でも、工具って、なかなか壊れないよね。金属製のくせにバキッとか、いわないよね。

・・・握力、測ってないけれど、きっと強くなってるんだろうなー。

・・・ふ。

そんな残念話はおいといて。

配達と仕入れから帰ってきたら、相方がかわいいものをつくってましたよ。

さすが繊細担当☆

作ってたかわいいものと、つれてきた鉢植えのかわいいもの達は明日また。

(閉店間際になにやってんだか・・・)

|

« ラペイロージア | トップページ | 鉢植えたち »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29222106

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね。:

« ラペイロージア | トップページ | 鉢植えたち »