« 明日は2-te | トップページ | あちこち »

2-te、ありがとうございました

昨日は、2-te。

ぽかぽかの1日でした。

沢山お会いできましたみなさま、嬉しかったです。

ありがとうございました☆

のんびりワークショップ、ご参加くださった方々のお品物。

カメラに撮れた分だけご紹介。

Img_2401_2 Img_2404 Img_2406 Img_2403

Img_2410

花色も、ベースの色も、全部選んでいただいたので。

それぞれのその人だけのかわいらしさがいっぱい。

ワークショップなんていっても、教えることなんてほとんどないのです。

にこにこ笑って作ることが唯一だいじなこと。

ほんとにそう思う。

楽しい気持ちを、お持ち帰りくださったのなら、とても嬉しいです。

初めてお伺いしたじんわりさんは、のどかで。老若男女びっくりするほど色んな人たちがいて、

なんだかお祭りのようでした。

楽しかったので、まんまと写真は撮り忘れたけれど。

そんなことで。

あったかい1日のご報告でした。

お会いできました皆様に。

ありがとうございました^^

|

« 明日は2-te | トップページ | あちこち »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
昨日の2-teマーケットで
紫陽花のドライとぱんだすみれを購入しました
puttite-mamaと申します。
どのお花も好きな感じで
そんな素敵なお花に出会えてよかったです^^

今度はミスターマックスでお会いできそうなので楽しみにしています(*^-^)
ブログでお花載せさせていただきました~~@^^@

投稿: puttite-mama | 2009年4月 6日 (月) 22時50分

こんにちは。

日曜日の2−teにて娘がお花のワークショップに参加した若井と申します。着物でうろついてました。

お花とても上手に、出来て喜んでました。ありがとうございます。
お家で飾ってます。
今回、素敵な機会を与えて下さりありがとうございました。

投稿: 若井 りお | 2009年4月 7日 (火) 11時52分

petitte-mama様☆こんにちは^^
お立ち寄りいただいて、ありがとうございました。
あったかい、いい1日でしたね。
みんなほんとにお祭りにきてるみたいで、にこにこ楽しそうで、嬉しかったです。
今度はミスターマックスで!
お会いできるの、楽しみにしております☆

投稿: masako | 2009年4月 7日 (火) 17時13分

若井りお様☆こんにちは^^
お嬢さん、次々に「いいこと思いついたー!」って楽しそうでした。
自分では作らない花合わせ、沢山見せていただいて、すごくためになるんです。
皆さんの『きれい』や『かわいい』を教えてもらう、素敵な時間でした。
お嬢さんに、どうぞよろしく^^

投稿: masako | 2009年4月 7日 (火) 17時16分

こんにちは^^
凄くお久しぶりになってしまいました^^;うさぎです。
2-teで出店されると聞き、本当は伺う予定でした。。。
しかし当日の朝…娘が突然体調を崩し、外出できませんでした。 
ミスターマックスの日、第二日曜は 
毎回私が出店する市と重なってしまいます。こんなに近くなのに…(涙)
なかなかお花を見に行けなくて~~~。

今度の箱庭商店には 友人(お馴染みMさん)と一緒に顔を出すつもりでいます^^しっかり予定を空けてます!

日々花さんのお花、大好きです♪♪

投稿: うさぎ | 2009年4月 7日 (火) 21時51分

うさぎ様☆こんにちは^^
お久しぶりです~。
お嬢さん、おかげんいかがですか?
私もいつも、マーケット、気になってるんですよ。
ほんのちょっと先なのに、伺えないのが残念です・・・。
箱庭商店、素敵な参加者さんたちです。
お会いできるの楽しみに、私達も頑張ります☆

投稿: masako | 2009年4月 8日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/28995818

この記事へのトラックバック一覧です: 2-te、ありがとうございました:

« 明日は2-te | トップページ | あちこち »