« 支度中。 | トップページ | こもちれんげ。 »

at cohako***

cohakoさんにて。

初めてのお教室でした。

参加者の皆様。

あのう・・・楽しかったでしょうか??

はなはだ不安です・・・。

でもですね、出来上がったものは、皆さんかなり!素敵です。

あわてて撮った写真ですが、ご紹介。

Img_2846_2 Img_2850_2 Img_2851_2 Img_2852_2Img_2853 Img_2854_2 Img_2855_2 Img_2856_3

・・・写真、楽しみにしてくださってるって言っていただいたのに、かなりなピンボケですみません・・・。

参加者の皆様、どれがどなたのか、わかりますか~?

私ね、なんとなーくわかります^^

ふんわり活けた方、きゅきゅっと挿してくれた方、ん~??って言いながらじっくりだった方、すいすいしゃっきりとあっとゆうまに出来上がった方。

ひょっとしたら、自分のだけ、ちょっと変~?なんて思ったりする方も、いらっしゃるのかと思います。

でも、見てみてください。みんなそれぞれすてきでしょ??

それがお花のいいところです。

お花に触ると、なんとなくほっとしたり、いい気持ちになったりするのは、私だけではないはず・・・って、信じてるのですが、いかがでしたか?

どうぞおうちでも、なごんでくださいね^^

参加者の皆様、素敵な会場を貸してくださったcohakoさん、ありがとうございました。

次はね、秋にまた^^

今からなにしようかなって、楽しみです。

|

« 支度中。 | トップページ | こもちれんげ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました!
ずーと楽しみにしていて、やっぱり行ってみて、とってもとっても楽しかったです!

次は秋のお花ですね・・
今から次回が待ち遠しいです。
また、母とお世話になると思うので、よろしくお願いします。

投稿: cha-syu | 2009年5月19日 (火) 23時25分

cha-cyu様☆こんにちは^^
昨日はありがとうございました。
楽しかったと言っていただけると、ほっとします。
色んなところが説明不足で、かなり不親切なお教室です。
器とお花を見て触って、どうしましょうってところから、迷ったり考えたりを、あえてたのしんでいただけたらなーと思っております。
喜んでいただけるようなこと、次もゆっくり考えて見ますので、のんびりとお待ちいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。おかあさまにもどうぞよろしくお伝えください^^

投稿: masako | 2009年5月20日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29691117

この記事へのトラックバック一覧です: at cohako***:

« 支度中。 | トップページ | こもちれんげ。 »