« ありがとうございました | トップページ | ひとあしはやく。 »

ベル咲きクレマチス。

市場にて。

見つけると、どきどきするほど嬉しくなるベル咲きクレマチス。

華奢な茎に一輪の花。

それだけで、それでいてけっこうお高い。

ひるみながらも、どうしても、持ち帰ってしまいます。

タイミングよく、ぴかぴかのままお客様の元へ。

Img_2615 お祝いに。ベビーピンクのユリ(リド)やバラ、八重咲きトルコキキョウ、ダリアなんかの華やか部隊と一緒に、可憐な花も挿しました。

Img_2617 クレマチスと撫子。挿し手の脳内メインはこのふたつ。

爽やかな陽気なので、こういう草花ばかり目が行きます。

ちなみに一緒に写ってるピンク色のダリア。

名前は、純愛・・・。

ふ・・・。

なんだか失笑が聞こえてきます(←被害妄想)

いい名前つけるよなぁー。

|

« ありがとうございました | トップページ | ひとあしはやく。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日は すみれのお花♪素敵に包んでいただいてありがとうございました(*^^*)とても喜んでいただけました♪

ベル咲きクレマチス…以前、日々花さんのお師匠さん?(笑)のお店で一輪買いもとめて大切にながめていた思い出があります(*^^*)とてもながい時間、楽しませてくれました。で…♪根がでてきて…種もできちゃいました(笑)
かわいいコ♪また出会いたいお花です(*^^*)

投稿: まぁるい靴♪ | 2009年5月 3日 (日) 01時38分

まぁるい靴♪様☆こんにちは^^
すみれ、喜んでいただけて嬉しいです。
華やかではない贈り物ですが、とてもおすすめなんです。

ベル咲きクレマチス、一輪でとても楽しめますよね。
でも、根が出て種も出来るなんて・・・すごいです。
お師匠^^さんの所の花は、ぐんと生命力にあふれてるのかもしれません・・・。
ずっと覚えていてもらえる花があるのは、なんだかすごく嬉しいことだったりします。
そうそう、ラディッシュも!入荷の折にはご連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: masako | 2009年5月 4日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29385854

この記事へのトラックバック一覧です: ベル咲きクレマチス。:

« ありがとうございました | トップページ | ひとあしはやく。 »