« リョウブ | トップページ | 皐月芍薬。 »

ばら。

午前中、お休みをもらって、仲良くしていただいてるゆらりさんのところへ。

巻き寿司、教わってきました☆

楽しかった~。

私が出来たんだから、きっと簡単です。

かわいくておいしいばらのお寿司。

Img_2817 うすやきたまごとピンクのおぼろ。

甘いだけじゃなくて葉っぱの野沢菜がアクセントに。

Img_2823 こっちは練り梅の渋色の花。

きれいに飾って記念撮影、ラッピングまでして残りはおやつにいただきました。

Img_2819 おいしくて楽しいお寿司の会。

時々ゆらりさんのとこで開催されます。

詳しくはゆらりさんのブログにて。

お邪魔しました&ご馳走様でした~。

今日はご褒美の1日。

|

« リョウブ | トップページ | 皐月芍薬。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

わーわーわーわー!!!

なんでいつもこの時間にここを開いてしまうのでしょう 汗汗汗


おーなーかーすーいーたーよぉぉぉぉ

朝から丁寧に巻き寿司作って
食べる生活。
できたらいいなぁ~♪♪

投稿: もみ | 2009年5月15日 (金) 00時15分

おはようございます^^
ご紹介してくださってありがとうございます^^
(*私も文中リンクさせていただきました)
masakoさん!と~っても上手です!!!!!
お世辞抜きで!またぜひいらしてくださいね^^。

お花・・ありがとうございました。
朝からテーブルに綺麗なお花があるって幸せです。
またぜひ!今度は違うお寿司を。。。♪
そして、chigusaさんも次回お待ちしていま~す^^V

投稿: | 2009年5月15日 (金) 07時09分

開店お祝いのリース。ありがとうございました。
こうなったらいいなあというイメージぴったり&それ以上で
みた瞬間ドキドキしてしまいました。ほんとステキ。

娘のyuzもかえるさんみて楽しかったよとにこにこ。
日々花さんに伺うと、美しいものっていいなあと美的センスが呼び起こされます。冬眠中だったもので。
しばらくはまりそうな予感。
毎日、自分への母の日のご褒美に連れ帰ったカーネーションのアレンジを愛でながら、日々花さんを想っております。

投稿: せっちゃん | 2009年5月15日 (金) 09時02分

もみちゃん☆こんにちは~^^
ふふふ。
私も夜中にもみちゃんとこでミートソースを見て泣きそうになったよ・・・。
ばたばたが一段落して、素敵ご褒美時間をいただきました。
さ。
また、頑張らなくちゃね。

投稿: masako→もみちゃん。 | 2009年5月15日 (金) 18時50分

  様☆こんにちは~。
先ほどは沢山お話聞いてもらって、ありがとうございました。
笑って頑張ってきます☆
手際、悪いの恥ずかしいですが、ほめ上手な先生に助けてもらえました。(左の包丁、見てて怖くなかったですか?)
お花、偶然おいしいものに似合ってびっくりでした^^
やっぱりなんでもおいしそうなものに弱いって事??

投稿: masako→ 様。 | 2009年5月15日 (金) 19時00分

せっちゃん様☆こんにちは。
遠いところから、いつもありがとうございます。
喜んでいただけて、嬉しいです。
製作者、ほっとしております。
yuzちゃん、遊んでもらって楽しかったです。
またかえるに会いに来てねって、お伝えください。
五月は日差しがきらきら素敵な季節です。
お家の近くでも、きっと小さな花達が沢山。
yuzちゃんと一緒に、探してみてくださいね。
ほんとうにありがとうございました。

投稿: masako→せっちゃん様 | 2009年5月15日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29610908

この記事へのトラックバック一覧です: ばら。:

« リョウブ | トップページ | 皐月芍薬。 »