« 作ったり食べたり | トップページ | リョウブ »

さて。

お知らせです。

6月3日水曜日、10:00~15:00、本大久保のgallery林檎の木さんにて。

@koboさん主催の手作り oneday shop ~夏じたく~ に参加させていただきます。

A B

布の人・木の人・パンの人・お茶の人。

素敵な人たちが集まる中にお邪魔して、1日だけの特別なお店。

日々花もなにか考えなくては!と思い、お誘いを受けたときにお話しました。

紫陽花屋ってのはいかがでしょう・・・。

6月は紫陽花がきれいな月です。

そして私達、年間を通して紫陽花を追いかけていたりします。

紫陽花をはじめとして、みずみずしい季節に似合う素敵な花をご紹介できたらいいなーと思っております。

もちろん手仕事も。

少しずつ作りためて、ごらんいただけたら嬉しいです。

詳しいお話はイベントのサイトへ。

さあ。

また1日ずつ、頑張ってまいります☆

|

« 作ったり食べたり | トップページ | リョウブ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29581664

この記事へのトラックバック一覧です: さて。:

« 作ったり食べたり | トップページ | リョウブ »