« 母の日。 | トップページ | 作ったり食べたり »

お疲れ様でした。

一日中まぶしく暑かった母の日が終わります。

お花を贈ろうと、思ってくださった皆様と、素敵な花を花屋まで届けてくれた沢山の方々に。

ありがとうございました。

そして、きっとまだまだお仕事中の花屋の皆様。

ほんとうにほんとうに、お疲れ様です。

また、来年ですね。

ぐったりしながら、めまぐるしく日々は過ぎて。

きっとすぐにまた来年の母の日になってしまうでしょうけれど。

あぁ眠いなって思ったり、間に合わないーってばたばたしながらも、ひとつひとつ、束ねながら挿しながら、頭のすみっこは、とても幸せな気持ちでした。

幸せな気持ちのまま、また来年。

ほんとうに、ありがとうございました。

配送のお品物等で、もしも破損やお花の不備がございましたら、どうぞ御連絡くださいね。

メールアドレス: nsa29072@nifty.com

電話番号: 043-308-4748

さあ。

明日からまた。

頑張らなくては。

色々お知らせ、出来なくってはがゆかったのです。

ゆっくりと明日また。

Img_2804 Img_2794 Img_2790

Img_2773 Img_2796 Img_2798

色々写真はまたあらためて・・・。

ZZZ・・・。

|

« 母の日。 | トップページ | 作ったり食べたり »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

母の日・・・お疲れさまでした。
たくさんの「笑顔」でいっぱいの一日だったんだろうな~~^m^
近々、遊びに行かせて頂きます。
どこに日々花さんがあるのか、コハコさんに聞かなくちゃ。
私、方向オンチ?・・・迷子になりやすいもんで^^:

投稿: nori/maminka | 2009年5月10日 (日) 21時55分

nori様☆こんにちは~。
…若干、抜け殻です^^;
緊張ばかりの3日間なのですが、お客様達に、すごくほっとさせてもらったり、和ませてもらったり。
素敵なお客さんたちに恵まれてるなぁと感謝してます。

うちですか??
あんまり小さくて、あんまりきれいじゃなくて。
・・・驚かないでくださいね^^。
でも、お会いできるの楽しみにしております!
ありがとうございました~。

投稿: masako→nori/maminka様 | 2009年5月11日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29549645

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

« 母の日。 | トップページ | 作ったり食べたり »