« おぼろ月 | トップページ | 黙々。 »

トスブーケ

Img_2884_2 お届けしたトスブーケ。

白とグリーンできゅきゅっと。

季節のクレマチスも束ねました。

ベルの形がゆらゆらして、かわいい。

トスブーケ。花嫁さんが投げる花束。

ウェディングの中で、一番ってくらい、作る過程と出来上がりが好きです。(あくまで自分の中で。)

ブーケは、もうどんなに時間をかけても、「よしっ!」って気持ちにならずに、もっときれいにならないかな・・・っていつまでも心残りだったりするのですが。

トスブーケは手で束ねるから、いつまでもながいこと手のひらにあっては花があったまってしまうので、時間も勝負だったりして。

手の中できっちりと出来上がってゆくのが感じられて、作っててなんともいえない嬉しい気持ちになったりするのです。

Img_2881 Img_2883

ちびっこ用の花束も一緒に。

おめでとうございます・・・。

|

« おぼろ月 | トップページ | 黙々。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

sun色々ありがとうございました。happy02

そのブーケケロコゲットgoodしましたheart04

今年こそお嫁さんにいければいいけど・・・wink

投稿: ケロコ | 2009年5月27日 (水) 14時00分

ケロコちゃん☆こんにちは。
やったね〜♪
次はきっとケロコちゃんだよ☆
早く幸せふりまきにおいで〜。

投稿: masako | 2009年5月27日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29805028

この記事へのトラックバック一覧です: トスブーケ:

« おぼろ月 | トップページ | 黙々。 »