« さて。 | トップページ | ばら。 »

リョウブ

Img_2814 開店のお祝いに。

2人組みのちっちゃいほうが、でっかいリース、作りました。

言葉が悪いですが、大きいよりでっかい☆のほうが似合うな、と。

ボリューム満点なリースです。

母の日前に、気合で作っておりましたよ。

真ん中にトリカゴさげて、本日お引渡し完了で一安心。

ありがとうございましたー^^

ところで。

今年の母の日、大活躍だったのはリョウブの花枝。

シックなグリーンとかわいいしろい花穂。

どんな花と合わせても、素敵でした。

Img_2756 こちらは送り主様がお持込の和風手提げかごに合わせて。

何種類入ってるか忘れちゃったくらい沢山の草花を入れたのを、リョウブがしっかりまとめてくれました。

かわいい和テイスト、今年は色々お渡しできて、嬉しかったなー。

Img_2799 お母さん世代の方に菊を入れた花束はどうかな・・・ってずっと思っていて、でも、やっと素敵なシルキーガールという菊が母の日にあわせてやってきたので、思い切って入れてみました。こちらはお花の先生をしてるかたに。

この花束もリョウブのおかげでしっとり華やいだかもしれません。

一年通してずっと会える花が多い中、花枝は、ほんの少しの間、季節ごとにやってきて、嬉しい気持ちにさせてくれます。

今年もありがとう、また来年もどうぞよろしくね。

|

« さて。 | トップページ | ばら。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

その節は、とても素敵なドライリースを作っていただき、ありがとうございました。
みんなの想いが詰まった、とても素敵なリースで、サプライズのオープン日来店と一緒に感動を届けてくれました(*^_^*)

母の日のお花も素敵でしたね。
これからも素敵なお花屋さんでいてくださいな。

投稿: mitz | 2009年5月18日 (月) 18時38分

mitz様☆こんにちは。
お返事遅れましてすみません。
開店、おめでとうございます!
お友達の皆さんが、暖かいお祝いの気持ちでいっぱいなんだなぁって、ご依頼の時にすごーく感じました。
素敵なお店、がんばってくださいね〜。

お花、見ていただけて嬉しいです。私達もがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: masako | 2009年5月19日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29596699

この記事へのトラックバック一覧です: リョウブ:

« さて。 | トップページ | ばら。 »