« 品々 | トップページ | お疲れ様でした。 »

母の日。

おはようございます。

夜更けより、早朝のほうが仕事がはかどるお年頃でございます(老)

昨日発送のお品物を少しだけ・・・。

Img_2719_3 Img_2720 Img_2723 Img_2741 Img_2746 Img_2744 Img_2742 Img_2724 Img_2727 Img_2729 Img_2759 Img_2765_2 Img_2768

Img_2712_2 Img_2717

・・・。

全部は撮れませんでしたが・・・。

ふぃー。

あとはクロネコさんに頑張ってもらって、無事おかあさんのもとへお届けできるのを祈るばかり。

ちゃんと届きますように。

ほんとに。

さあ。

母の日です。

ちびっこが、一本ずつ選んでくれるのも、今日の楽しみ。

少しでもゆっくり花を見てもらえるように。

ちょっと早めに支度をして、開店です。

お父さんにもちびっこにも。

花屋は楽しいよって思ってもらえるように。

あと1日。

きっちり。

頑張ります。

ぎりぎりでも、それも含めて楽しまなくちゃね。

すっかりお天気です。

おんなじように。(ずっとそれ以上に)頑張ってる皆様。

あとちょっとですよー。

張り切って、笑って1日。

あたたかな母の日を。

|

« 品々 | トップページ | お疲れ様でした。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/29541594

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« 品々 | トップページ | お疲れ様でした。 »