« お誕生日ケーキ。 | トップページ | タニクイス。 »

今日のリース。

Img_3200 今日のリース。

のんびりちまちまくるくると。

メインはおしゃべりだったりして。

ついついお手伝いしてしまいましたが・・・最後はちゃんと仕上がりました。

作ってみると、リースがどうやって出来てるか、よくわかりますよね。

しっかり組んであるから、きっと長持ちです。

ゆっくりおうちでお楽しみくださいませ。

Img_3203 おいしいものも☆

ごちそうさまでしたー。

またやりましょうねー^^

Img_3199 こちらは個展のお祝いに。

渋かわいいアレンジ。

ご注文、ありがとうございました!

|

« お誕生日ケーキ。 | トップページ | タニクイス。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日はとっても楽しかったです。素敵な時間ありがとうございました。
頭ではへぇ~って分かったつもりで、手があまりに動かないのにびっくり。こんな素敵なリース、お手伝いなしではとてもとても出来上がり上がりません。
リースの作り方が分ったり、充実した時間でした。

飾り寿司もとても楽しく、旦那も息子も大喜びで食べてくれました。お喋りもとっても楽しくって、刺激をいただきましたlovely
また是非やりたいです。ありがとうございました。

投稿: tabo | 2009年6月26日 (金) 22時30分

taboさん☆こんにちは^^
昨日はありがとうございました~。
沢山おしゃべりできて、楽しかったです。
リース。できあがるまでくじけないのがポイントだったりします^^
お兄ちゃんも、だんな様も喜んでいただけたら、ほんとに嬉しいです。
また楽しいこと、ご一緒できたらいいなーと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますー。

投稿: masako | 2009年6月27日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30290136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のリース。:

« お誕生日ケーキ。 | トップページ | タニクイス。 »