« 小さな蘭たち。 | トップページ | work shop終了しました。 »

その後。

あのでかいひと。

こうなりました☆

Img_3088 Img_3090

ぎゅうぎゅうです。

・・・輪の中からなんか出てきそうです。

もしくはどこかへ連れていかれそうです。

異世界への入り口な雰囲気。あやしい・・・??

なにしろでっかい。

設置のことをなんにも考えてなかった自分達に大笑い。

どうにかこうにか入っていただいて、完成です☆

珈楽庵さんへお越しの際のついででも、お近くを通りがかりにでも、ちらりとごらんいただけましたら嬉しいです^^

|

« 小さな蘭たち。 | トップページ | work shop終了しました。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

これ・・何度見てもいいわ~・・・・
千と千尋だよね・・・ほんとに^^。
何か別の世界へ連れて行ってもらえるような・・

ああ~・・・・置く場所があれば欲しいです・・・

投稿: ゆらり | 2009年6月22日 (月) 15時08分

ゆらりさん☆こんにちは。
狭いショウウィンドウで日にさらされて、どんどん色が落ちて、今は千と千尋というよりは、もののけ姫って感じです(笑)

投稿: masako | 2009年6月23日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/30181473

この記事へのトラックバック一覧です: その後。:

« 小さな蘭たち。 | トップページ | work shop終了しました。 »